ローン・サイバイバー

こんばんわちりつもです

今日は、暇で暇でTSUTAYAで再び借りてきました!以前借りたにも関わらず忘れており、また借りてきてしまいました!w

再び良いと思ったので、映画紹介をさせて頂きたいと思います!

*今の所作品名は題名にしようかと思いますw

 

作品名は「ローン・サバイバー」です

f:id:narwhal3030:20160929234911j:image

 

ざっとですがあらすじを書き殴ろうかと思いますw

2005年、アフガニスタンで起こった実話を元にした映画です。

米海軍特殊部隊ネイビーシールズ4人が、タリバン率いる200人を超えるタリバン兵との戦争映画です。

 

 感想として

仲間の大切さや優しさ、選択を迫られた時の緊張感など伝わり、戦闘シーンや最後まで諦めない意思が凄くリアルに感じ取れる様な映画でした。

 

自分がつべこべ言っておいて何ですが、この映画は、つべこべ言わず見た方が凄さが伝わると思いますので是非見てみて下さい!w

 

原作もあるみたいなのでそちらも気になる方は、読んでは如何でしょうかw

 

映画と原作のURL貼っておきますので、詳しく知りたい方は、飛んでみて下さい。

 

実話に基づいた映画はぐっと来るものがありますね。

皆様もおススメありましたら教えてください!

 

【原作】

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4750509140/naoyadyndnsor-22/ref=nosim/

 

【映画】

http://v.ponycanyon.co.jp/lonesurvivor/