なんと!なんと!うわーΣ(゚д゚lll)

こんばんはちりつもです!

 

現在夜中1時です…

 

北京五輪記事を書き始めたのが10時くらいでした!

 

完成したのが12時過ぎで「完成やー!」と一人喜んでいた時でした!

 

そーです!そのとーりです!

 

間違えて白紙を上書きしてしまい下書き全1000文字と書いてたのがなんと0文字となっていましたΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

こんな感じでしたw↑

 

白紙になった時はもうやめようと思いましたが気合いと根性と1%の頭で30分で終わらせました!わら

 

やれば出来たw

内容が頭に入ってるから意外とスラスラ書けましたw

 

皆さんも白紙になった経験ないですか?笑

 

以上残念だけど頑張ったよ報告でした!

 

ではバイ